= ABOUT =

ようこそいらっしゃいました!!

Purpurn Ei(ぷるぷるん あい)は、管理人迩耶(にや)の個人的趣味のサイトです。
主なコンテンツはお人形の写真になります。

Super Dollfie(略してSD)は(株)ボークス社の販売している球体間接人形で、
人形素体の著作権等は(株)ボークス社にあります。

当サイトで扱っているSD達は個人の所有するものであり、
管理人がメイク・カスタムを行っております。
当サイトのSDに関する質問などは管理人にお願いします。

当サイト内の画像・文章等の著作権は管理人にあります。
どうか無断転載・転用はおやめください。
(個人のパソコン上で楽しむ分には大丈夫です。許可もいりません)


製作造形・(株)ボークス社・造形村


 = SITE MAP =

 +TOP+
Topページです。
web拍手ボタンは、押すとTop写真の別バージョンがランダムで表示されます。
一言フォームもありますので、ご質問でも感想でも、何かありましたらポチっと押してください(^-^*
勿論、何も書かなくても大丈夫ですので、お気軽にクリックしてください☆

 +ABOUT+
ここです。

 +PROFILE+
うちの子達のProfileがあります。
この子達のお友達募集中v(管理人もお友達募集中/笑)

 +GALLERY+
お人形写真中心のページになっています。
SD以外の写真や、お友達の写真もここにあります。

 +DIARY+
迩耶の日記とドール達の日記があります。
気まぐれに更新されます。
戻る際には、お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンからお願いします。

 +BBS+
画像つきBBSです。
ご自慢のお子様をぺたりしていってください(^ ^*
勿論、画像なしでもOKです。お気軽に書き込んでください☆
戻る際には、お手数ですが、ブラウザの「戻る」ボタンからお願いします。

 +MAIL+
メールフォームです。
何かありましたら、BBSかこちらの方までお願いします。

 +LINK+
リンクページ。素敵サイト様ご紹介☆
当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
ご報告などはしていただかなくても結構です。
教えてくだされば、喜んで遊びに伺いますv
ただし、公序良俗に反するサイトはお断りさせていただきます。

 +HOME+
一番最初(入り口)のページです。
お気に入りへの登録は、できる限り此処でお願いします。

 = 管理人 =

名前‖迩耶[Niya]
性別‖女
生誕‖1982.04.25

こんなヒト↓
やりたいことは沢山あるけど、時間の使い方が下手。
収集癖がある。特にガチャガチャ(笑
基本的にのんびり・おっとり型。非常にスロースターター。
細かいことを気にするので、物事が先に進まない。


=TOP=

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送